FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

褐色が好きなんです!それと・・・。

raku0609


前回描いたイラストがあまりにも適当だったので、カラーの練習の意味も込めてデジタルで初めてイラスト描いてみました。
下書き以外は(ペン入れも)デジタルでやったのですがとにかく分からない事だらけ。
本読んだり動画見たりしてやり方を試行錯誤しながら無理矢理完成させました。
後でもうちょっと大きい絵をpixivの方にも上げるつもりです。

ちなみに題材は自分が一番好きな「強気褐色つるぺたヘタレッ子」です。
これでお嬢様だったりすると尚更いいってとこです。

又、現在私が参加しているゲームのHPが開設されましたので、興味のある方は以下のURLのサイトを見て頂けると嬉しいです。

COIN-SOFTWARE Official Web site


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]