FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ふたなりアンソロジーで新作掲載中!

題名 『ハイジャン!?』



○『ふたなり♥セクロス!!2』MDコミックス(メディアックス刊) 2016年08月24日(水)発売中

又もや告知遅れてしまい申し訳ありませんが只今発売中のふたなりアンソロジーに新作掲載されました。
今回はリオの影響、と言う訳ではないのですがスポーツものです。
issui1601b.jpg


最近漫画描く上で気づき見たいのが多いのでそれを盛り込んでみました。フタナリは割と好きなジャンルなので自然と熱が入った感もある気がします。
リオの方は何やら珍事的な事が多かったみたいですが無事終了して良かったですね。閉幕式も何か凄かったです。

一水社のホームページ内にも本の紹介ページ有りますので気になる方はチェックしてみて下さい。→『一水社公式ホームぺージ』

あと最近ちょこちょこ拍手コメ、記事へのコメント、ツイッター等で頂きありがたく思います。
[PR]

