FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

エンジェル倶楽部に新作掲載です。

題名 『生徒会長灼熱性感』



○『ANGEL倶楽部(エンジェルクラブ)1月号』 エンジェル出版 2016年11月30日(水)発売

今回は会長さんがヒロインです。

angel1605b.jpg

今回は今までになく安定した絵が描けたのでは思うので興味ある方はぜひご一読を。
何時も通りクリ責めもあります。

ちなみにエンジェル倶楽部10月号に掲載された日焼けヒロインの話ですがこちらかなりの反応頂きまして作家人生で最も評価された回になりました。色々割り切ってやりきった1回だったので素直にうれしいです。読者の皆様本当にありがとうございます。

後今後当HP更新内容が簡略化されると思いますので先に報告しておきます。
単純にこの先色々予定が立て込んでいるからなのですがどうしようもない時は文字だけになるかもしれません。
こちら更新ない場合はツイッターの方等見て頂ければと思います。
[PR]