FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

ゲーム発売されました。

ksbl05.jpg


さる8/28(金)にゲームソフト「こすぶろ・はじめました!」が発売されました。
私、武蔵ダイチも原画として参加しておりますので興味のある方はこちらの製作会社のHPで情報を見て下さい。
初めてゲームという物の製作に触れたので右も左も分からず作業したのですが、現時点で出来る事はやった・・・と言いたい気持ちです。
もし興味のある方は手にとってプレイして頂ければ幸いです。

あとワイレア出版から出ている「SUZY」という雑誌で再録ですが作品掲載されています。

追伸:最近編集さんと話す時間が長くなってきてしまいました。
もうちょっと自分の中の色々なものを整理していかないといけないなと思ってます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]