FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

表紙だけ。

c77cv00.jpg


コミックマーケット77に出す初個人同人誌の表紙「だけ」出来ました。
見ての通りのクイー○ズブレイドやってます。
色々様子見なんで部数もページも控えめと言うかぶっちゃけ記念参加になりそうな予感がしますが興味のある方はぜひ来て見てやって下さい。
現状は本が間に合うのかと言う感じなのですが、「きっと間に合うはず!」等と妄想しながら机に向かっています。

先日も記事書きましたが場所は「東チ-58a」となります。
日にちは3日目の12月31日、木曜日です。

ちなみに表紙の若干サイズが大きい物を私のpixivにも置いておきました。リンクのMy pixiv pageから飛べるようにしてあります。

後仕事用に公開メールアドレス作りました。
アドレスは以下の通りです。



以上のメールアドレスはスパム対策のため画像となっております。お手数ですが私に用のある方は手で打ち直していただけると助かります。


p,s 拍手コメありがとうございます。
イラストもっと描いてほしいと言う旨の物でしたが、自分も描きたい物は色々あるので時間を見つけて新規イラスト描ければと思っております。
[PR]