FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

漫画載ります。

○コミックアンリアル Vol.24(キルタイムコミュニケーション 2010年3月12日(金)発売予定)

題名 『Lusty-Blade』


unreal1001a.jpg


初掲載です!
内容は造物主と言う者が作った特殊な武器で攻撃されると攻撃された女の子はダメージの換わりに快感を受けて・・・と言う話です。

unreal1001b.jpg


ファンタジー物は以前からずっとやりたかったジャンルでしたし、間違い無く今までで一番頑張って描いた漫画なので興味ある方はぜひアンリアルを手に取って見て頂けると嬉しいです。
仕事中は担当さんにもめちゃめちゃ手助けしてもらい、何とかこうして形に出来た事には本当に感謝の言葉しかありません。
今後もこの気持ち忘れずに作品作りに生かして行きたいと思います。

合言葉は『ぬるぬる、ぐちょぐちょ!』って感じで。


p,sいずれモンスターとかも描いてみたいですね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

