FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

フタナリ×耳?

○コミックアンリアルアンソロジー ふたなりっ娘ファンタジア(キルタイムコミュニケーション 2010年6月16日(水)発売予定)

題名 『フタ☆ミミ』


killtime1002a.jpg


ふたなりッ娘好きに送るアンソロジー。
『ふたなりっ娘ファンタジア』に漫画1本描かせてもらいました。
ふたなり+エルフッ娘(耳が特徴)と言うことで苦しいですけど『フタ☆ミミ』です!
killtime1002b.jpg


前回アンリアルで掲載された『Lusty-Blade』はどうにも線を細く描きすぎ、トーン薄すぎと言う感じが否めなかったので今回は出来うる限り画面の濃淡のメリハリが出るように調整してみました。
汁分も前回よりは多めを意識しました。

ジャンルもフタナリという事で元々百合好きな自分にはある意味やりがいのあるテーマでした。
『Lusty-Blade』と比べるとライトなノリですがそれはそれで楽しんで頂ければと思っています。
エロ、ストーリー、絵、全ての面で『Lusty-Blade』を越えるように頑張りましたので興味のある方はぜひ御一読していただきたいです。

追伸
コミックマーケット78に受かりました。
場所は「日曜日 東地区 "ウ" ブロック 08b」です。
仕事の関係上新刊出せるか微妙な感じですけど出来うる限り粘って見たいと思います。
詳細は又いずれと言う事で。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!