FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

初連載です。

Handyコミック 汁だくっ快楽園(竹書房 毎月最終金曜日配信予定)

題名 『ぬるぬる泡姫』


nuruawa01.jpg


先月末の話で報告は遅くなりましたが携帯用コンテンツ「Handyコミック 汁だくっ快楽園」にて初連載作品の「ぬるぬる泡姫」が初回の第1話と第2話が同時配信されました。
上にも書いた通り既に初回分配信は始まっております。
おかげさまでと言うかそれなりに数も出ているようでして作品購入して頂いた方には本当に感謝しております。
「連載、カラーコミック、携帯配信」等々自分にとって初めての要素がてんこ盛りだったので試行錯誤の連続ですが担当編集さんの力を借りつつ良い物を作りたい思っております。


nuruawa02.jpg


作品はジャグジーで女の子とおしゃべりしながらちょっとだけエッチなサービスを受けられるお店「アクア・フロート」が舞台となっていて、そこで働く事になった青年と女の子達が交流していく話がメインの内容になっています。

サービス業で働く女の子達の話しと言う事でにぎやかで楽しいノリにしていければと言う感じです。


nuruawa02b.jpg


重ね重ねですが人生初と言う事でちょっと鼻息も荒いですがその気持ちを作品に表せる様に机、もといパソコンに向かって行きたいです。
興味のある方はこちらから作品をチェックして頂けると嬉しいです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

