FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

コミックアンリアル掲載です。

○コミックアンリアル Vol.32(キルタイムコミュニケーション 発売中)

題名 『にくにくにっく!』





久々の本誌登場です。


ktc1103b.jpg


少年騎士が獣ッ子のアマゾネスに捕まってその仲間に好き勝手されちゃうと言う話です。
先にも書きましたが久しぶりの本誌掲載なので気合入れて何度も書き直し(特に顔)したおかげで又もや時間不足に・・・、見本誌を見て出来を他の作家さんと比べると頭を抱えてしまうのですが、今回は自分の中ではかなり頑張ったのでぜひ手にとって作品チェックして頂けると嬉しいなと思っています。
後ヒロインは褐色だと手間は増えるけど肌のツヤツヤな感じが表現しやすくて作業してても楽しかったです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]