FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

コミックアンリアルに新作掲載です。

○コミックアンリアル Vol.33(キルタイムコミュニケーション 2011年9月12日月曜日発売予定)

題名 『無名廃墟』





そは永久に横たわる死者にあらねど…
測り知れざる永劫のもとに死を越ゆるもの


ktc1104b.jpg


今回は異世界の邪神と交信を取ろうとするオカルト研究部の少年とそのクラスメートの謎の少女の話です。
ダークカオス属性を持つ私としては敬虔かつ邪悪な気持ちを持ちながら原稿執筆させて貰いました。

ダークファンタジー好きな自分にとって暗い闇から這いよる謎の異形と言うのは変身バトルヒロインと同じくらい好物でして、ならばいっその事まとめてしまえばと思い今回の作品になりました。(今回のヒロインは変身しないですけど)

作画に関しては触手がひたすら大変でした。
かなりの難産となった作品なので興味のある方はこちらでチェックして頂けると嬉しいです。

追伸:ちなみに自分のSAN値は40あるか無いか位じゃないでしょうか。すぐに発狂します。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!