FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

本誌にてLilithコレクション掲載。

○コミックアンリアル Vol.35(キルタイムコミュニケーション 2012年1月12日(木)発売予定)

題名 Lilithコレクション『雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~』





担当さん「Lilithコレクションやりませんか?」
私「是非やらせて下さい。」

ktc1105b.jpg


ktc1105c.jpg


ktc1105d.jpg


Lilithさんは昔から個人的に色々とお世話になっているメーカーさんなので一層気合の入る仕事でした。
今までの人生の中でもトップクラスに体に鞭打って頑張ったと思います。
おかげで風邪引いてしまいましたが…。
でも又色んな事が勉強になって本当に良かったです。機会があるなら又Lilithコレクションに挑戦したいです。

この作品に興味のある方はこちらでチェックして頂けると嬉しいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
良いお尻です(*´ω`*)
レオタードヒロインいいですよね
lilithさんのコスチュームの上から責めるプレイが大好きなので
今後の武蔵さんの作品でもたくさん見たいですね
2012/02/06(月) 14:18 | URL | itika #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Lilithさんのヒロインの着エロは最高ですよね。
自分も勉強してもっといい着エロを描きたいです。
2012/02/06(月) 16:44 | URL | 武蔵ダイチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する