FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

本日単行本発売!

○『武装戦姫~触悦の贄~』
(アンリアルコミックス 2012年4月26日発売 定価:990円)

ktcc01sks.jpg


本日初単行本が発売されました。
こちら単行本プレゼント用の色紙となります。
自分もちょっと書店等を覗いたのですが自分の作品がまとまった物が平積みされているとやはり嬉しい物で、これも読者さんや担当さん、編集部等の関係者の皆様のおかげだなと感謝するばかりです。
嬉しい反面まだまだ実力的に不足な面も多い自分なので今後も勉強してよりエロいモンスターとのヌルグチョバトル描きたいと思ってます。

当作品についての情報のチェック、購入は以下のサイトから出来るのでぜひ覗いて見て下さい。
キルタイム公式専門ページ
コミックとらのあな
メロンブックス
※とらのあなとメロンブックスで購入の方には特典のメッセージペーパーが付属します。詳細は各サイトでチェックして下さい。

p,s 自分は「無名廃墟」で邪神をこういうのが今っぽいんじゃないかなーとリデザインして描いたのですが、ニャル子さんを見るとやはり邪神はクラッシックな触手スタイルが一番だなと感じました。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
単行本良かったですよ~
触手のねっちょり具合や容赦無い責めにびくんびくんするヒロイン達はかなり良い感じで満足でした♪♪。また、登場するヒロイン達も総じて私好みなのですが、邪神の激しい触手責めにイキまくる夜刀ちゃん、下のお口でしっかりと咥えこみ自身の極太ちんぽをしごかれて盛大にイキまくるアメス姫は特にエロエロで大好きです///。それでは、次の邪神触手作品でのクラシックな触手スタイルを楽しみにしていますよ♪♪。
2012/04/29(日) 23:20 | URL | ittuan #fYdA4Rtg[ 編集]
Re: 単行本良かったですよ~
>>ittuan さん

単行本ご購入ありがとうございます。
描きたいネタは山の様にあるのでこれを励みに今後も様々な作品に挑戦したいと思っています。
勿論邪神への崇拝として新たなる混沌の物語も考えて行くつもりです。
2012/04/30(月) 14:57 | URL | 武蔵ダイチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する