FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

『魔法少女フェアリーナイツ』のコミカライズとプレゼント告知です。

○コミックアンリアル Vol.38(キルタイムコミュニケーション 2012年7月12日(木) 発売中)

題名 BlackLilith原作 Lilithコレクション『魔法少女フェアリーナイツ』


ktc1202a.jpg

BlackLilithさん原作のアダルトPCゲーム『魔法少女フェアリーナイツ』のコミカライズ担当しました。
ktc1202b.jpg

内容は伝説の戦士となって人々から希望を奪おうとする一味と戦うヒロインの二人が、淫猥な罠に掛かり調教されていく。という物です。

ktc1202c.jpg

原作の方、私もプレイしたのですがヒロイン達がエッチな罠に掛かっていく様に面白い仕掛け、過程がありかなりエロく、内容自体も楽しませてもらいました。

この作品に興味のある方はこちらでチェックして頂けると嬉しいです。
又原作に興味ある方は「Lilith公式ホームページ」から作品のチェックお願いします。

(2012/07/14修正。意味の無いコピペがそのまま残っていたので消しました。)

※2012年7月14日追記
竹書房初単行本の拡大可能な表紙がAmazonで公開されています。
色んなイラストレーターさんの作業見ながら数世代前のPCで必死こいて書きました。

又、私の作品については当ブログやキルタイムの公式ページでその作品のメインと思える部分を支障無い範囲で公開していますので、そちらを参考にご購入の判断頂ければと思います。

あとコミックアンリアル Vol.38には私の人生初インタビューが載ってます。
ちょっと恥ずかしかったのですがこちらも必死こいて答えました。
好きな一般漫画家さんの項目は色々いすぎて迷いました。
うめさん、幸村誠さん、小畑健さん、上山兄弟に米村孝一郎さん、岩明均さん、村田雄介さんとキリが無いのでメジャーどころ二人挙げました。
ちなみにエロ漫画家で好きな人は一般をはるかに上回る数で「居過ぎる」ので無回答です。
あとイラストレーターで島田フミカネさんとF.Sさん、金子ひらくさんとか挙げておけば良かったなと思ってます。
とりあえずかなり移り気な人間なのでこの手の質問は答えるのが難しかったですね。

※2012年7月22日追記
今号のアンリアルにはコミックス発売記念の私の色紙プレゼントがあります。
絵柄は以下の物になります。

ktcc01sks02.jpg

ぜひアンケートとともにプレゼントご応募下さい。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]