FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

アンリアル40号記念色紙です。



コミックアンリアル40号記念で描かせて貰ったサイン色紙です。
※照明や光量の関係でオレンジがかってますが実際はもっと白いです。
ドタバタしてツイッター等で告知出来ませんでしたが神保町ブックマートでの成年コミックサイン本フェアにも私の本を出してもらい、無事完売した模様です。
業界の顔的メンツの中に新人枠で入った感があり、自分のだけ残ったらどうしようと思ってましたがそうはならなかった様で安心しています。

仕事に関しては今年は単行本2を冊も出せて正に骨を折って頑張った甲斐があったなと言った所です。
私生活の方は親族関係で色々あったのですがそうゆうのは皆ある事だと思うので今書いた事以上の話は抑えたいと思います。
反面電子書籍の方ではラッキーながら思わぬ評価頂き色々と励みになりました。

今後に関してはHPの更新は淡白になりそうなものの新作の報告はしていく予定です。
キルタイムの他にも進行している案件もありますのでそちらも早めに報告していきたいです。
来年もより良い作品作りを心掛けて色々頑張りたいと思いますので読者の皆様宜しくお願いします。
それでは良いお年を。

p,s 正直あまりチェックする余裕が無かったけど秋アニメもとい今年は戦車とかメカ少女とか邪神とか結構個人的趣向に刺さってくる作品が多くて飯時にいい息抜きさせてもらいました。円盤とか購入して貢献できるように頑張りたいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]