FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

アンリアル46号に新作掲載です。

題名 『大神変化』

ktc1305a.jpg

○コミックアンリアル Vol.46 キルタイムコミュニケーション 2013年11月12日(火)発売予定

今回は獣系変身物です。
ktc1305b.jpg

最近獣系ネタが連続してるのは前から考えてたネタってだけで別に今期のアニメで「ブレイ○ルー(猫、リスetc)」やら「ぎ○ぎつね」やら「ワルキューレ○マンツェ(馬)」がやってるからその影響受けた訳じゃない・・・と思います。
と言うか今期は他にもアルペジオやらガンプラバトルやら気になるアニメが多くて視聴が大変です。
後艦これも6月からデイリー回す程度にはやってたのですが、武蔵はペンネーム的に手に入れなくてはと思っていたのでノンビリプレイながら何とかゲットしました。ながもんさんと一緒にするといい感じになりそうなキャラなんだけどそのながもんさんを持ってなかったりして。

作品内容についてはこちらからもチェックしてみて下さい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!