FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

アンリアルコミックスからも新刊出ます。

題名 『戦闘精霊~イキ続ける幻想乙女~』

ktcc02cover01.jpg

○アンリアルコミックス『戦闘精霊~イキ続ける幻想乙女~』 キルタイムコミュニケーション 2014年04月26日(土)発売予定

キルタイムから単行本第2弾出ます。巻末には表題の『戦闘精霊』の後日談的おまけ漫画がついています。
↓こちらはコミックスの裏表紙になります。

ktcc02back01.jpg


内容については以下のページでも詳細な画像付きで紹介されていますので宜しければチェックしてみて下さい。

キルタイムコミュニケーション公式HP『戦闘精霊~イキ続ける幻想乙女~』特設ページ(立ち読み版あり)

キルタイムコミュニケーションのブログ2014/04/11の記事。

今回もデザイナーさんや塗りも含めて滅茶苦茶気合の入ったカバーになってます。
カバーの折り返しとかの内容も凝ってますし、本編背景とかも手伝ってくれたスタッフ渾身の遠景とか、内容に関しては編集部や担当さんのフォローが入りまくり、私も原稿のかなりの部分(『戦闘精霊』に関してはほぼ全体)手を入れ直してやれる事はやりきった一冊になってます。

各種書店やアマゾン等のインターネットショップからも購入や予約が可能となっているのでそちらもチェックしてみて下さい。中には本編内容の一部チェックが出来る所もあるようです。

ktcc02sign01.jpg

↑単行本には間に合わなかったのですが単行本プレゼント用色紙の下書きです。ちなみに実際はこれを清書して色を付けた物が当選した方の元に送られます。

追伸:同日発売である竹書房の新刊と併せると通算4冊目の単行本となります。ここまで一緒にやってくれる編集部や編集、デザイナーや絵関係のスタッフの頑張りをひしひしと感じています。
今日まで絵関係で1~2人知り合いがいたものの漫画に関しては付き合いが無く、一人でずっと悶々としていたので尚更心強いです。自分もそれに応えられる様やって行きたいと思います。

追伸2:とらのあな今日のランキング18禁部門ベスト35位ありがとうございます。
キルタイムで今最も人気のある「人間牧場」と同時発売で今回は厳しそうだと思っていたのですが、前回のぎりぎり100位以内ぐらいと比べると大躍進です。
又前回入る事が出来なかった週間ランキングの方にもランクインで嬉しい驚きです。
amazonランキングも前回は全く入る気配がなかったのですが本のアダルト部門100位以内入れました。
お買い上げの皆様ありがとうございます。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。