FC2ブログ

ダイチノメ’

成年向け漫画家、武蔵ダイチのブログ。当サイトはアダルトカテゴリとなりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

新環境で心機一転です。



同日単行本発売からしばらく経ちましたがやる事がかなりあってばたばたしてました。
※イラストは新PC、新ソフトの動作確認の為に書いた物です。
単行本出てから健康、住居、親族、作業機材やソフトその他もろもろ波の様に色んな出来事がやって来てそれに対応するのが精いっぱいな日々を送ってました。
まだまだ残ってる事あるのですが一応一段落した、と言うかさせた所です。
目が回りそうな日々でしたが単行本も出て一区切り、再出発のつもりで漫画も頑張って行くつもりです。

作業環境の方はシングルコアからマルチコア、板タブから液タブへ、ソフトもクリスタやCS6に変わり今まで出来なかった事が出来るようになって結構満足しています。部屋も広くなって家賃もダウン。健康診断で中性脂肪出たので食生活の改善等本当に色々あります。
今まで忙しさにかまけてやらなかっただけとも言えますが今後は何かあったら即対応していこうと心に決めました。

先週編集長や担当さんと話し合う機会がありまして今後の事も含めて色々話したのですが、その前にかなり時間あったので私的な用事をこなしたり映画とかプラネタリウムだの見てきました。
映画館とか社会人になって初めて行くぐらいの勢いだったのですがああいう場所の音響はやはり良いのでたまに行くのも悪くないと思い直しました。

結局色んな用事に忙殺されたのですが一応気分転換になったと思います。ちょっとだけ体重減ったし。
漫画の方も色々予定ありますので全力でやっていきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

追伸:電子書籍の事拍手コメントで質問頂きましたがこちらは出版社や各種電子書籍販売サイトの方で予定立てていると思いますのでキルタイムのブログ等もチェックして情報追って貰えればと思います。
こちらでもタイミング合えば情報出すつもりです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!